
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

残暑お見舞い申しあげます

2012-08-13
2012年 8月13日
2012-08-13 18.47.13
お盆休みはお山でなく実家に帰ってきてます
山、海、田んぼ、田舎だけどこの環境ホッとします
2012-08-11 20.51.21
静岡県袋井市の花火大会
2万5000発は見応え十分
何回もスターマインが見れるんです
今年は雨が降ったり止んだり
最後のスターマインは大降りでした

2012-08-12 13.39.22
花火を見た深夜、京都に向けて出発
深夜にもかかわらずところどころで渋滞にはまりした
京都で用事を済ませて下鴨神社へ観光に
暑い中たくさんの蚊に襲撃されてきました
京都から三重県に戻り四日市市のオールナイトのお風呂で仮眠
実家に今日帰ってきました

年に1回帰ってくるかどうかの親不孝者だけど過保護にされてきます
天候が急変したりするみたいだけどお山に行かれる方はいい山になりますように
帰省されてる方はごゆっくり、お気をつけて
(スマホより)
関連記事
tag :
コメント:
かみなりさまが怒った怒った!久しぶりのカミナリ満腹でしたよぉ~
[2012/08/14 17:18] | ぽむ #- | [edit]
天候が不安定ですよね
お盆前は浜松も急な雨、雷がすごかったです
お盆休み明けは天候がよくなるみたいなので週末にかけて楽しみです
[2012/08/14 20:04] | おおのたかぼー #efsCvMvQ | [edit]
たかぼーさんお早うございます!

神戸でも8/14の早朝はすごい雷で、地響きのような空気の振動が伝わるような
有様でした。 どこか近くに落ちたかも・・。

私の方もお盆は親の家でゆっくり、久しぶり(?)の昼間から酒びたりで・・・、
日頃の疲れが取れたような、取れなかったような、まったりとした時間を過ごし
ました。

高い山は初秋の趣になってきましたが、これからの季節も又楽しみですね、
これからも、山のレポートと写真楽しみにしています。

 
[2012/08/16 07:31] | ほろよいりゅうじ #- | [edit]
りゅうじさん

お盆休み中、天候はよくありませんでした
私は久しぶりの実家でたくさん子供あつかいされてきましたよ
今回は実家に帰る前に京都に寄ったので車での移動距離が840km、さすがに疲れました
でも実家でたくさん充電してきましたw

夏山ももう終わり、短いなぁ
この夏、北アには行けなかったけど夏が終わる前までに南八に行ければいいなぁっと計画中です
これから秋にむけていい季節になりますね
また妄想の日々ですw
[2012/08/18 08:30] | おおのたかぼー #- | [edit]
takabohさん、ご無沙汰してます。
お盆は山ではなくご実家でのんびりと静養されていたんですね。

久しぶりに訪問しましたが、私のレコをリンク先に加えていただいたんですね、
ちょっとビックリでしたが、ありがとうございます。

まだまだ暑くて下界にいると熱中症になりそうです。
静岡は更に暑いんだろうなぁ~。
[2012/08/19 10:31] | noborunda #- | [edit]
noborunda さん

ご無沙汰してます
お盆休みは年に一回の親孝行をしに帰ってました
たくさんのんびりしてきましたよ

レコいつも読み逃げばかりですが、毎回凄すぎます
北アは一通りつなげてしまったし次はどこに行くんでしょうか?

静岡は暑いのかなぁ?
涼を求めて山に行きたいよぉ~
[2012/08/19 21:27] | おおのたかぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://takachann.blog.fc2.com/tb.php/90-2adf91f2

<< topページへこのページの先頭へ >>
