
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

権現岳はあきらめました

2012-06-17
2012年 6月 17日
2012-06-17 05.54.51
今回もこんな天気でした
雨、風が強いです

2012-06-17 04.48.48
結構降ったみたい
浸水はしませんでしたが
ラジオで天気予報を聴くと午後から良くなるみたいだけど待ってられないのでこのまま下山します

2012-06-17 06.32.44
編笠山方向
ガスって何も見えません
巻き道を通って観音平に向います

2012-06-17 06.57.43

2012-06-17 07.22.49

2012-06-17 08.15.41
八ヶ岳って感じの道を下りてきました

2012-06-17 08.57.40
観音平に着くと日射しが
こんなもんです

2012-06-17 09.10.16

2012-06-17 09.28.02
お風呂が10時からだったので足湯に浸かりながらブログアップ中


お風呂入ってのんびり帰ります
梅雨時の八ヶ岳いいもんです

今回の山行は近々アップしま〜す

テント乾かすのが今から憂うつ...。




関連記事
tag :
コメント:
お疲れ様です。
やっぱり、梅雨ですね。びしょびしょですね。

編笠山の巻き道、三月に暗くなるまでラッセルした道って、無雪期はこんななんですね。
やっぱ、今年中に行ってみようと思いますよ。

御無事で何より。
[2012/06/17 15:30] | devilman #- | [edit]
devilman さん

コメントありがとうございます
梅雨時、分かっていたけどビショビショ グシャグシャ ドロドロでした(笑

積雪時は知ってるけど無積雪時はどんな感じか知らないところってありますよね
今回は雨で滑りやすかったんですが歩きやすい道でしたよw

山行アップしました
写真はいまいちですが雰囲気は分かってもらえるかと思います
いいところですね八ヶ岳

いつもありがとうございます
[2012/06/17 23:16] | おおのたかぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://takachann.blog.fc2.com/tb.php/80-7f258848

[2012/06/20 06:10]
<< topページへこのページの先頭へ >>
