スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

もうすぐ

2011-06-28
6月28日
富士山が顔を見せてくれました
[広告] VPS
雪はほとんどなくなっていました

今週末には山開き

今年もものすごい人なんでしょうね
登山っていうか観光地ですもんね

_IGP3264_640.jpg

登山道の光の道は初めて見たときビックリしました

たくさんの人に頂上からのすばらしい景色を見てほしい
でも登山者が増えるのと比例してゴミが増えるんでしょうね

初めて登った時にはゴミが多くて遠くから見てるのがいいかもって思いました

誰でも気軽に登れちゃうのがいけないんですかね
3,000m級の日本で一番高い山なんですけどね


富士山を世界遺産に!とかさらに観光地化しようとしています
観光客が増えるのに比例して汚くなっていかないように考えていってほしいです


やまのぼりにはまったのは去年、富士山に登ってから
今年も登りに行こうかなぁ

IMGP1092_640.jpg

初めて登ったときに見たご来光

泣いちゃいました


関連記事
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://takachann.blog.fc2.com/tb.php/25-5337e634

<< topページへこのページの先頭へ >>
