
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

おとこめし

2011-05-19
山での自炊
IMGP1160_640.jpg
記念すべき最初に登った山 富士山頂上で食べた朝食
自炊ではないですけど
うまかった


RIMG0032_640.jpg
二回目の富士山頂上で食べた朝食
最初に登った時と変わらないけどうまし


IMGP1855_640.jpg
北岳で食べた昼食
お湯を入れるだけのものばかり
山で食べるとうまし倍増


IMGP1986_640.jpg
DVC00166_640.jpg
八ヶ岳テント泊での夕食
具とルーを入れて作ったカレーとじゃがりこマッシュポテト
かなりうまし

DVC00170_640.jpg
次の日の朝食
残しておいたカレーでカレーうどん
かなりうまし


IMGP0466_640.jpg
奥穂高岳(冬)テント泊での一日目の夕食
野菜と肉たっぷりの焼肉にチューブにんにくたっぷりかけ
フリーズドライたまごスープ
ちょーおなかいっぱい
IMGP0471_640.jpg
次の日の朝食
残しておいたたまごスープにご飯を入れたおじや

IMGP0481_640.jpg
二日目の夕食
なすももちろん野菜たっぷりマーボナス
レトルト韓国風のスープ
たらふく食べました
IMGP0483_640.jpg
次の日の朝食
残しておいた韓国風スープにごはんとうどんを入れてみました
炭水化物たっぷり


関連記事
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://takachann.blog.fc2.com/tb.php/11-00305feb

<< topページへこのページの先頭へ >>
