
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

2012年 山行記録

2012-12-30
IMGP2143_640_20121230121815.jpg
11月4日 蝶ヶ岳から常念岳縦走
最高の天候・最高の景色でした

2012年 山行記録

1月
1月14日~15日 西穂高岳敗退(北アルプス)
1月28日 御在所岳(三重県と滋賀県との県境)
2月
2月11日 入笠山(長野県)
3月
3月3日 金時山(静岡県と神奈川県との県境)
3月25日 竜頭山(静岡県浜松市)

4月
4月7日 浜石岳~薩埵峠(静岡県由比町)

5月
5月1日~2日 槍ヶ岳山荘往復(北アルプス)
5月12日 四谷の千枚田と鞍掛山(愛知県北設楽郡設楽町)
5月19日 宇連山(愛知県新城市)
5月26日 十枚山~下十枚山

6月
6月16日~17日 編笠山~西岳(八ヶ岳)
6月30日~7月1日 北八ヶ岳縦走(八ヶ岳)

7月
7月20日 硫黄岳山荘敗退(八ヶ岳)
7月28日 岩古谷山~平山明神山~大鈴山~鹿島山(愛知県設楽町)

8月
8月24日~25日 南八ヶ岳縦走(八ヶ岳)

9月
9月15日 比叡山(京都府と滋賀県との県境)

10月
10月6日~7日 下の廊下(北アルプス)
10月20日 大文字山(京都府)

11月
11月3日~4日 蝶ヶ岳~常念岳(北アルプス)

12月
12月8日 六甲山(兵庫県)
12月28日 武奈ヶ岳(滋賀県大津市)


IMGP1163_640_20121230114827.jpg
1月15日 西穂高岳を目指したけどピラミッドピークで撤退

IMGP8880_640_20121230114904.jpg
5月1日 槍ヶ岳山荘への登り
槍ヶ岳が見えたのはこの時だけでした
今年の前半はとにかく天候に恵まれませんでした

IMGP1020_640_20121230115353.jpg
8月25日 南八ヶ岳縦走中に見えた権現岳
北八ヶ岳・南八ヶ岳とつなげて歩くことはできなかったけど八ヶ岳全山の縦走ができました
(登れていない阿弥陀岳は来年のどこかで行きたいな)

IMGP1337_640_20121230122442.jpg
10月6日 ずっと行きたかった下の廊下


今年一年ありがとうございました
たくさんの方に訪問していただきました
コメントもたくさんいただいて嬉しく思ってます


今年の大きな出来事は9月に新天地 京都での仕事・生活になったこと
来年以降、八ヶ岳・北アルプスへの回数は減ってしまうかなぁ
(京都からだと遠いんですよねぇ・・・。)
その分、関西の山を楽しんでいきたいと思ってます
2013年もたくさん山登りをしてたくさん綺麗な風景を見て、山の力を感じてきたいと思ってます

みなさん、いい年をお迎え下さい
来年がいい年に、いい山になりますように

関連記事
tag :
コメント:
たかぼーさん こんばんは!

今年一年 バーチャル山行 楽しませて頂きました!!

これからも色々な山の魅力 見せて下さいね♪

年末押し詰まって来ましたね!

こちらでは大掃除とか・・・
おせち料理とか・・・年末年始のご挨拶とか・・・
なにも行事が有りません~
なんだか節目が曖昧で・・・気が抜けます~w

ぜひぜひ 素敵なお正月をお迎えくださいね!
来年が素晴らしい一年になります様に!
[2012/12/30 21:56] | katter #Tt4EiFNU | [edit]
katter さん

いつもありがとうございます
今年もたくさん山歩きに行けました
時間の許す限りこれからも遊びに行きたいと思います

年末はなんだかんだでバタバタ忙しくなくなってしまいます
文化というか行事ごとが違うと気が抜けちゃいますよね

いいお正月をお迎え下さい
来年が素晴らしい一年になりますように!
[2013/01/01 12:56] | おおのたかぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://takachann.blog.fc2.com/tb.php/103-a1af4fdb

<< topページへこのページの先頭へ >>
